CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

何かどことなく、スポーティな風がファッション業界に吹いていますね(^^)ナイロンパーカもまさにそれです!

2015/03/08(日) 21:56
こんばんは下野です★
スニーカーに始まり、スウェットパンツ、ジョガーパンツ・・・
何かどことなく、スポーティな風がファッション業界に吹いていますね(^^)
トップスで言うと、《ナイロンパーカ》が店頭でも人気です☆
いわゆる【ナイロンのシャカシャカ】というやつですね!
CREWでは、
◆STONE ISLAND(ストーンアイランド)
◆add(エーディーディー)
◆PEPE JEANS LONDON(ペペジーンズロンドン)
などなど、それぞれ個性的な面々が揃っております(^.^)
どれも共通して、【ハイネック】これが大人っぽいのです♪
スニーカーと合わせるとスポカジに、ドレスシューズと合わせても大人っぽい。
ジーンズでも、スウェットパンツでも、カラーパンツでも合う。
もう、合わないコーディネートはないんじゃないかと思わせるアイテムですね(^^)
気軽に羽織れて、その日のお洒落が完成します。
コーディネートの一例を載せましたので、春はナイロンパーカで軽快にお洒落をお楽しみくださいませ★

雑誌OCEANSもナイロンパーカです。

雑誌OCEANSもナイロンパーカです。

addのナイロンパーカはブルーと迷彩の切り替えしデザイン。明るめトーンの迷彩柄とブルーが春らしく爽やかですよね♪ 内貼りは薄地のカットソー、肌触りが良いのでタンクトップの上にだって着れます(^^)

明るい配色には、あえて真っ黒パンツをチョイス!鮮やかさが黒パンで引き締まり、全体が大人っぽいスポカジスタイルが完成します(^^)

ストーンのナイロンパーカは超絶強度の極薄ナイロン。タイトなシルエットと金属的な艶のある独特な生地感が、一味も二味も違いを感じさせるナイロンパーカです。右腕のロゴタグは本物の証ですね♪

大人なナイロンパーカには、ちょい派手な色味のスキニースウェットをチョイス!色つきスウェットを穿いても変に子どもっぽくならないのは、細身なパンツのシルエットとパーカの存在感との相乗効果ですね(^^)

「アウトドアなマウンテンパーカを、街で着るには?」と、デザインの無駄を省き、かつ止水ジップや厚みのあるナイロンを使用して雰囲気を尊重したペペジーンズ。鮮やかなレッドが春らしく、気分的にも明るしてくれるナイロンパーカです。

カジュアルなジーンズにドレスシューズをチョイス!スポーティなナイロンパーカも、足元をシャキッとさせると一気に全体が大人っぽく仕上がります。

 
 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索