CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

お洒落で便利で言う事無しなMONCLERのACOLUSが、ラスト1着です(゜-゜)!

2015/03/07(土) 21:51
こんばんは下野です★
夜になるとホントに寒いですね~もう3月なのに春はまだ先そうです(:_;)
となると、
◆脱ぎ着が楽で体温調節がしやすい
◆ちょっとしたお出かけや旅行にも便利
◆そして、なによりお洒落!
な、モンクレールの『ACORUS』【1サイズ】が、ラスト1着になりました(゜-゜)!
モンクレールのロングシーズンダウンの中でも代表作ですが、
◆コートやジャケットの中にも着れて
◆もちろんアウターとしてもお洒落
◆ライダースジャケットをベースにしたシンプルで飽きのこないデザイン
気軽に羽織れてお洒落で、もうめちゃくちゃ使えるんです(^^)!
しかも超軽量で、脱着も、持ち運びにもめちゃくちゃ便利です♪
シンプルなデザインだからこそ、唯一無二のモンクレールロゴワッペンが輝くのですね!笑
お馴染みのCREWニコニコクレジットを利用されますと・・・月々、約¥9,000のお支払になります)^o^(
9000円でモンクレールのダウンが買えるのはお得ですよね!
まだまだ寒い日が続きますので、ぜひぜひ一度ご堪能下さいませ★
↓↓↓MONCLERのACORUSのページです↓↓↓

ライダースジャケットをベースにしたシンプルなデザインです。

ルシアンのジャケットのインナーにも使えます♪

もちろんアウターとしても申し分ないです!

キレイなブルーです☆

小さくまとめて持ち運びにも便利です。

今朝、日産のディーラー勤務の友人がどうしても来いというのでケバブプレゼントキャンペーンに行ってきました。朝からケバブ2個は胃にダメージでした(T_T)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索