CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

15ss人気の花柄はニットで今から先取り♡

2015/03/07(土) 16:31
こんにちは~♪
ただ今、禁煙生活2日目の吉田です!
今まで禁煙とは無縁に過ごしてきたので、1日達成できただけでも快挙なのです\(^o^)/
いつまで続くのか。。。
果てしない挑戦に挑みます。
皆さんもたばこを辞めたいと思っている方は、ぜひCREWの禁煙外来へお越しくださいね♡
さて、今日は先日入荷してきました、私が入るのを心待ちにしていた花柄ビジューニットをご紹介したいと思います!
私は入ってきてすぐに買ってしまった一目ぼれアイテムです(●^o^●)♡
今年はどのレディースの雑誌にもこぞって【花柄】がくる~!!!とプッシュされておりますよ~♪♪
もともと花柄好きな私も更に更に今期15ssの花柄人気にのっかって、どんどん集めたくなっちゃいます!
CREWレディースにもそんな大注目アイテム、花柄ビジューニットが入ってきました(*^^)v
◆ニットなのであたたかく、先取りで花柄コーディネートを楽しめる!
◆ニットのフロント部分には、可愛いビジューが付いています!
◆お花は品の良いアンティークブルーのローズプリント
◆肌触りの良い、アクリルと綿のニット

こちらがホワイト!一気に華やいで明るくなります♪♪

パンツと合わせてガーリーカジュアルに!お姉さんっぽい印象に◎

女性の大好きな可愛いきらきらビジューがちょこちょこっと付いていますよ!

こちらはグレー!冬でも着られる落ち着いた印象に、下を明るくすると上品でかわいらしい♡

絶対ハズさないデニムと合わせる最強タック♡ニューバランスに旬なコーデの出来上がり!

お袖もリブでちょいゆるシルエットが可愛いですよん(^_^)/

SWEET!今期の春ファッションは花柄♡♡♡

お色はホワイトとグレーに2色で、FREEサイズになります。
今回はなんと30%オフのところを特別に40%オフさせていただきまして
¥7,800(税抜)になっちゃいます\(^o^)/
ぜひこの機会にCREWでぜひご覧くださいませ!!
いつも本当にありがとうございます(●^o^●)
山手;吉田
←LIST

最新の写真

写真ページ検索