CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

キレイなシルエットの赤いスウェットパンツ、なかなか見ないと思います)^o^(

2015/03/01(日) 22:18
こんばんは下野です★
昨日はちょい褪せレッドのパーカーご紹介しましたが、本日はスウェットパンツです(^.^)
パンツも、ちょくちょく雑誌で見かけますよね♪
しかし、キレイでほっそりとした赤いスウェットパンツってなかなか見ないと思います。
スウェットパンツこそ、【ブラック】【グレー】が大定番なので、ちょい褪せレッドが新鮮なのです(^_^)/
合わせ方は簡単!
NEO BLUEでお馴染みの、バーガンティと同じ合わせで良いのです(^^)
トップスは、
◆白、黒、グレー、ネイビー
あたりを合わせるとバッチリまとまります♪
スキニーパンツ仕立てなので、シルエットもほっそりとキレイに見えますし(^^)
シューズは、スニーカーも軽やかでカッコイイですが、意外とドレスシューズでもカッコイイのです(*_*)
パンツはハズして、足元はカッチリしめる!というメリハリですね♪
CREWだと、アナーオベーションがちょうど良い手合いだと思います(^^)/
俺は派手にいくぜ!という方はセットアップにもチャレンジしてくださいね!笑
ぜひぜひ、大人のちょい褪せレッドのスウェットパンツもお試しくださいませ★
↓↓↓大人のちょい褪せレッドのスウェットパンツ↓↓↓

雑誌Safariの記事です。

雑誌Safariの記事です。

ちょい褪せレッドのスウェットパンツは新鮮ですね♪

ドレスシューズは一気に引き締りますね★

スポーティな合わせもこなします。

ボーダーと合わせると軽やかですね(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索