CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

大人のちょい褪せレッドが、新鮮で春らしくて旬なパーカです(^.^)

2015/02/28(土) 22:41
こんばんは下野です★
皆様、CREW別注スウェットパーカー、パンツはもうご覧になりましたか?(^^)
今回は、別注シリーズとしては珍しいカラーが入荷しております♪
「ブラック、グレーは必須として、あと1色やるならネイビーかなぁ?」
という話にまとまりそうでした。
しかし、
◆昨年からバーガンティのパンツが人気なこと
◆でもトップスにバーガンティはちょっと地味そう
◆カラー物が褪せ色志向なこと
◆春らしく、CREWならではのオリジナル感
等々を検討し、この『大人なちょい褪せなレッド』になったのです☆
意外と、ありそうでない色ですよね(^^)
カタチは、お馴染みのハイネックパーカです♪
定番色に比べ少し大胆な色味ですが、
【黒パン】【濃いインディゴジーンズ】と合わせると、これが悪目立ちしないのです(゜-゜)
Tシャツにさらっと羽織って、パンツにスニーカー。
シンプルなのに様になる、この絶妙なこなれ感が良いですよね(^^)
定番色もテッパンですが、ちょい褪せレッドも一度お試しくださいませ★
↓↓↓大人のちょい褪せレッドのジップパーカのページです↓↓↓

黒パンと合わせるとグッと引き締まります!

濃いインディゴジーンズと相性が良いです♪

ジップを閉めるとクールな雰囲気ですね。

開けるとラフなこなれ感がでます。

雑誌Safariの記事です。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索