CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

三寒四温のベストアウター、ナイロンメタルをご堪能くださいませ★

2015/02/24(火) 22:07
こんばんは下野です★
昨日、今日と少し春の予感が漂う気候ですね。まだまだ夜は冷えますが(^.^)
着る服に困る、というのがこの季節の課題ですよね~(゜-゜)
それなら、このSTONE ISLAND『ナイロンメタルジップパーカー』がオススメです!
本日発売の雑誌の記載の通り、《三寒四温のベストアウター》なのです★
昨年から大ヒットを飛ばすこちらのナイロンメタル、今年モデルは、
◆タイト、着丈短め
◆袖口がゴムリブ
個人的には、今年の最大のポイントはこの2点だと思います!
STONE ISLANDでタイト目なアウターは少なく、MONCLERに比べるとやや無骨なシルエットが多いです。
それが今回、我々日本人には嬉しいサイジングですから、着た瞬間かなりしっくりくるのです(^^)
そして、袖の【ゴムリブ】です!
ナイロンメタルぐらい薄い生地のアウターなら、当然夏前まで着れます。
暖かい季節は、腕まくりするアクティブなシーンも多々ありますよね(^^)
今期モデルなら、腕まくりしても落ちてきませんし、ヌケ感も演出できます♪
ブログを書いているとどんどん欲しくなってきます(笑)
ぜひぜひ、ナイロンメタルを一度お試しくださいませ★
↓↓↓STONE ISLANDナイロンメタルのページです↓↓↓

雑誌OCEANSの記事です。

雑誌OCEANSの記事です。

ハイネックがクールですね!

前を開けてさらっと羽織るのも良いです!

ジョガーパンツと合わせても軽快です♪

シルバーは独特の光沢があります。

襟元の切り替えしがお洒落ですね★

←LIST

最新の写真

写真ページ検索