CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

世界的なスニーカーブームに、ジョガーパンツの流行は必然的かもしれません(*^_^*)

2015/02/20(金) 23:27
こんばんは下野です★
先日からご紹介しているジョガーパンツ、そもそもジョガーパンツとはなんぞや?スウェットパンツと違うの?
と、疑問に思いますよね(゜-゜)
さて実際に、そのジョガーパンツとは・・・
近年アメリカのファッションで流行っているパンツで、
【裾がリブ】【ストレッチ素材】【もも周りがゆったりで裾にかけてテーパード】
という特徴があります。
何故それが人気なのかと言いますと、
《《お気に入りのスニーカーがパンツの裾で隠れない》》
というのが最大のポイントなのです(^^)
この世界的なスニーカーブームです。
当然皆様も、「コレは!」というお気に入りのスニーカーや、その他シューズをお持ちですよね。
NEW BALANCEやフィリップモデル、UGGやMONCLERなどなど、せっかくの靴を脇役にはしたくないです(゜-゜)
となると、ジョガーパンツが流行るのは必然的なのかな~と思います(^^)
(僕も案の定ハマってます!笑)
まだまだファッションいおいては聞きなれず、先進的なアイテムですが、一度試してみる価値はありますよ♪
NEOBLUEのジョガーパンツシリーズ、ぜひぜひお試しくださいませ★

ハイカットでも全貌が見えます☆

こんな柄モノシューズはぜひ全面に出して履きたいですよね♪

スニーカーをバッチリ主張できますね!

見た目も申し分ないです。

先日、お客様からあのBL○ARIのチョコを頂きました。美味しすぎるので、毎日チビチビ大事に過保護に食べさせていただいております(^.^)笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索