CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「休みの日ぐらい楽でお洒落な格好がしたい」まさに、NEOBLUEのリブパンがそれですよ(^.^)

2015/02/19(木) 20:39
こんばんは下野です★
「休みの日は楽な格好がしたい」そうおっしゃるお客様が最近特に多い気がします。
仕事に疲れ、家事に疲れ・・・確かに休みの日は休みらしい楽な格好がしたいですよね(・_・;)
そうなると、ファッションにおいて近年のキーワード【コンフォート(楽さ)】というのは、とても理にかなっている気がします。
しかし、お洒落を蔑ろにできないのが大人のエチケットですよね!
そこで、そんな理にかなったパンツがこちらNEOBLUEの『リブパン(ジョガーパンツ)』なのです☆
◆お洒落をしつつもヌキ過ぎない
◆スウェットじゃないけど普通のパンツでもない
◆足を組んだり日常的な動きもムリなくこなす
◆安心の4ポケット
◆それが、お値段¥5,400!!
スウェットパンツだと合わせるトップスがカチっとしていないとラフ過ぎる。
かといって普通のパンツでラフに着こなしても何かやぼったい。
こちらのリブパンは、スニーカーで合わせてもハズシ過ぎず様になりますよ♪
ストレッチが効いていて穿き心地も楽ちんなので、ずっと穿いていても苦になりません(^^)
まさに、休日向けなパンツですよね~(^.^)
誰でも簡単に合わせられる、使いやすい4色お展開です。
ぜひぜひ、休日はNEOBLUEのリブパンで快適なお洒落をお楽しみくださいませ★
↓↓↓NEOBLUEリブパンのページです↓↓↓

キャメルです。デニム系との相性はピカイチです(^^)

足元はリブになっています。

ミリタリーオリーブは合わせやすいですね。

ベージュです。足を組むのも苦になりません♪

ブラックはキリっとした顏が良いですね!

雑誌OCEANSの記事です。

雑誌OCEANSの記事です。

最近、瑞穂区桜山付近にこんな店を発見しました!わたし、気になります(゜-゜)!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索