CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

CREW★気楽に着られるフード付きスウェットスタジアムジャンパー

2015/02/19(木) 18:51
みなさまこんばんは
最近は『男の娘』なんて言葉が浸透しつつある今日この頃...。
女性が“イイね♪”と思ったメンズの服を着るのは、 もはや一般化してきました。
最近のトレンドのゆるっと着るスタイリングにはベストなんです☆
そんなゆるカワ♡カジュアルにぴったりのスウェットスタジアムジャンパーのご紹介です!
CREWの大ヒットアイテム!フード付きスウェットスタジアムジャンパー
国内某著名ショップと、たまたま同じファクトリーで生産した、多分生地も同じのスウェット素材のスタジアムジャンパーです
■ジップパーカ感覚で着られますが、ジップパーカよりインパクトを強く、オシャレにというところがジップパーカよりも優れているかなって思います
■春、秋、初冬、初春のアウターとして
・メンズのМサイズなので寒い時は中に厚手の物も着られます
・薄手のロンT一枚でも、少しゆったりな着こなしがとってもかわいいです♡
■スウェット素材はやっぱり気持ちよくて楽ち~ん♪ ゆとりがあるので、さらに楽ち~ん♪♪

ブロックチェックシャツでアクセントを♪

ネイビー×グレー☆

程よいゆとり♡

ブラック×オートミール★

カジュアルならとことんカジュアルにっ♪

パーカー付き!

ん?
このスタイリングに見覚えが...。
気のせいか??
デジャブか!?
CREWマニアのお方はお気付きになるでしょう(●゚ω゚●)


CREW LADYS ONLINE SHOPPINGからもご購入いただけます

←LIST

最新の写真

写真ページ検索