CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

OROBIANCO(オロビアンコ)★CREW別注ベストセラーボディーバッグ

2015/02/18(水) 18:41
みなさまこんばんは
ちょっと出かける時、両手を使いたいお買い物の時、旅行、アミューズメントパークのお出掛け、アウトドアで遊ぶ時etc...
鞄が邪魔だーーーー!! !!
と、思う事ってありませんか?私はあります。できれば持ちたくない。
でもそういうわけにもいきませんよね。
そんな時にもってこい!のベストセラーボディーバッグのご紹介です!
OROBIANCO(オロビアンコ) CREW別注ベストセラーボディーバッグ
オロビアンコのバッグは、全て自社工場で作らています。使用する全ての素材や パーツをイタリア国内で生産しており、これぞ正真正銘『MADEIN ITALY』です!
CEOでデザイナーのジャコモ・ヴァレンティーニ氏は言います。
「鞄は移動する家だ。」
そんな思いの詰まったオロビアンコのバッグは、快適で利便性の高い仕様になっています。
■ポケット(気室)は5つ
※更に各ポケットの中に小物ポケットが4つ
合計9つのポケットが、これだけコンパクトなバッグに中に納まっています
■コンパクトでありながら、ペットボトルも入る収納力があります!
■素材は高密度で艶のあるナイロンで軽量、レザー部分も柔らか
■ストラップは底部のセンター、両サイドにあるので、右かけ、左かけのどちらも可能です
■ユニセックスなデザインは性別を問わずお使いいただけます

カモフラ柄でアクセントに♪

お買い物も楽々できます♪

ブラックは定番★

オシャレな配色☆ネイビー&ブラウン

さっと使えるポケットは便利♪

ポケットの中にポケット!

ペットボトルも入っちゃいます!

ここにもポケット!

ご自分用は勿論のこと、プレゼントとしても大変喜ばれるバッグです。
彼氏や旦那様と共用もできちゃいます!
でっかい鞄のストレスから解放されて身軽にいきましょ~う♪
身軽は気軽♪♪
CREW LADYS ONLINE SHOPPINGからもご購入いただけます
←LIST

最新の写真

写真ページ検索