CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

サイドを摘まんで縫い上げる、研究された美シルエットのジーンズです(^.^)

2015/02/17(火) 21:47
こんばんは下野です★
「なんか良いジーパンない?」と聞かれるとオススメするジーパンがあります。
それが、こちらPEPEJEANSの『PAICE(パイス)』です(^^)
このジーンズ、とにかくシルエットが良いのです!!
そのシルエットの秘訣は、膝上あたりまでのサイドステッチです☆
これ実は、写真の通り裏側で摘まんで縫ってあるのですね(゜-゜)
それによって、
◆太ももからから裾にかけてキレイなテイパード
◆視覚的にも細く見せる
色の濃淡の具合も相まって、美しくキレイなシルエットが生まれるのですね(^^)
そして、ストレッチも効いているので穿き心地も申し分ないです♪
とりあえずの1本にはもってこいなジーパンです!
何かジーパンないかな~とお考えの方、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★
↓↓↓PEPEJENAS『PAICE』のページです↓↓↓

このサイドラインがポイントです!

裏側です。ここがミソです(^.^)

美シルエットです☆

ポケットも立体的なつくりです。

ドレッシーにも穿きこなせます。

ナイロンパーカーにもバッチリ!

これコンビニで発見して衝動買いしましたが、激ウマです!!そのままごはんにかけれます(^.^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索