CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

☆さらっと羽織れて品のある大人なロングニットカーディガン☆

2015/02/17(火) 18:42
こんばんは
みなさんは“コレが好き!!”ってものありますか?
どっぷりハマっている事とか。
私、CREWに入って間もないもので知らなかったんです。
そしてCREWスタッフは全員観たことあるらしいんです。
BOSSに“劇団四季”が憑依するところを...。
凄いです。素人とは思えない発声です。照れなんて1mmもありません。
あまりの凄さに『お客さんいない時でよかった...。』と、心の中でつぶやいてしまいました。
後半に【キーワード】を載せますので、興味のある方はcheck!してくださいね(笑)
本日ご紹介するのは
CLOCHE(クロッシェ) さらっと羽織れて品のある大人なロングニットカーディガン
★春のアウターや、チェスターコートのインナーにも使える品のある大人なロングニットカーディガンです
■厚手でありながら柔らかい着心地は、気軽に羽織れる使いやすいカーディガンです
■ヒップが隠れる長めの丈は保温性もあり、気になる部分も隠してくれます
■絶妙な丈感は大人っぽく女性らしいシルエットです
■両サイドに大きなポケットが付いています
■シンプルなデザインは飽きのこない、長く使えるカーディガンです

爽やかなホワイト☆

合わせやすいライトなベージュ★

シンプルで飽きのこない使えるデザイン♡

お袖はリブ編み※

両サイドに大きなポケットがあります♪

ざっくり編みがかわいい♡

CREW LADYS ONLINE SHOPPINGからもご購入いただけます
先程のBOSSの劇団四季が気になるお方は
こちらのキーワードをBOSSに言ってみてください。
『一人劇団四季』
タイミングと体調が良ければ、観られるかもしれませんよ♪
※キーワードをおっしゃった方は、自己責任でお願いいたします(笑)
←LIST

最新の写真

写真ページ検索