CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

新作ボーダーとジョガーパンツで、軽快で爽やかな春コーデをお楽しみくださいませ★

2015/02/15(日) 22:01
こんばんは下野です★
明日から段々暖かくなってくるみたいですね!もう2月も中盤、もうすぐ春ですよ(*^^)
PEPEJEANSからも、ボーダー春らしい新作が入荷しております☆
スニーカーと、話題のジョガーパンツと合わせて、【軽快で爽やかな春コーデ】はいかがでしょうか?(^^)
き過ぎずハズし過ぎず、遊びにも、デートにもピッタリなコーディネートですよ♪
そしてこちらのPEPEJEANSのニットソーは、
◆コットン100%のさらりとしたパイル風生地
◆ショールカラーの襟元がお洒落
◆インナーとしても使える
お陰様で、毎年春のPEPEJENASのニットシリーズは完売してしまいます。
今回のデザインも、これは例年通りになりそうな予感ですよ(^.^)
カラーはネイビーおとホワイトの2色です。
ぜひぜひ、春のコーディネートをお試しくださいませ★
↓↓↓PEPEJEANS軽快で爽やかなニットソーのページです↓↓↓

ボーダーは清潔感がありますよね♪

インナーでも使えます。

ネイビーです。

ショールカラーがお洒落です。

後ろ首元にはレザータグがさり気ないアクセントです♪

最近再びボルダリングを再開しました。今度は飽きずにやろうと思います(笑)

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索