CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

そういえば・・・UGG入ってますよ!

2014/01/19(日) 20:41
こんばんは☆
 
えぇ~っと、今日の寒さはいったい何なのでしょうか(笑)
寒すぎる!!今日ご来店されたお客様の合言葉は皆「寒いですね~」でした(゜_゜)
 
まだこんなに寒くなるの?!という様な日ですが、これから2月いっぱいが冬の大一番ですよね。
そうなると、僕の出勤する時に選ぶ靴は迷わず≪UGG≫になるわけでして(もう休めようと思ったのに!笑)、もうこの時期になると足を入れた瞬間から暖かいのです。
 
そんな真冬の心強い味方≪UGG≫のクラシックミニDECOと、アスコットが今回すこ~しだけ再入荷しております!
僕らスタッフは、恐らく皆様の3倍以上の頻度でUGGを履いています。(この時期、出勤時はほとんどUGGです)
なので、もう今シーズンは履かない!と決意した僕ですが、その決意はUGGの快適さにあっさり負けてしまいました・・・(笑)
 
先日、母にUGGをプレゼントしたのですが、毎日の様に「アレほんとに良いわ~」と言ってきます(笑)
 
ホントにそれぐらいUGGって良いのですよね(^^)
気付けば僕の靴棚にはUGG、UGG、UGGになってたりします。
 
一度履いたらやめられません!
こちらのアスコット、いま世界的な大ヒット品らしいです!
何せCREWでも入荷するとすぐ無くなってしまいますし、日本でも支持率高めです(*_*)!
 
もう少し暖かくなってきたら、写真の様にロールアップしてアスコットを合わせるのが楽しみですよね♪
 
クラシックミニDECOはキャメルとブラック、アスコットはエスプレッソとブラックが入荷しております。
今回が冬物ラストチャンスです!(次は春物なので)
 
買い逃された方は、ぜひぜひこの機会にご用命くださいませ(^^)
 
本日もありがとうございました★

←LIST

最新の写真

写真ページ検索