CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ALTERNATIVE(オルタナティブ) ★エコフリースのスウェットパンツ

2015/02/04(水) 19:30
こんばんは
ピシッとした格好もいいですが、ゆる~くいきたい時もありますよね~。
年々そういった傾向が増していきますが、みなさんはいかがでょうか?
楽チンなのにスタイリッシュ!
スタイリッシュで最高の履き心地!!
そんなスウェットパンツが入荷いたしました♪
ALTERNATIVE 軽くて柔らかくて暖かい!エコフリースのスウェットパンツ
★ALTERNATIVEは1995年にグレッグ・オルターマン(Greg Alterman)が設立したアメリカのブランドです。
★【ニック ウェスラー】、【サラ・ジェシカパーカー】、【ジャスティン・ティンバーレイク】など多数のセレブが着ているそのブランドがALTERNATIVE(オルタナティブ)なんです。
■ウエストから裾にかけて美しく女性らしいテーパードシルエットです。
■軽くてしなやかなエコフリースは履き心地、肌触り共に抜群です!
■裏地はふわふわフリースで暖かいです。
■ウエストはゴムタイプ。紐で調整可能です。
■両側のポケットは大きく深く便利です。後ろ左側に小さなポケットが付いています。

スウェットもカモフラ!

キレイなスウェットパンツです

グレー☆

バックに小っちゃいポケット付いてます♡

チャコールグレー★

ゆったり楽々でワンサイズUPして履いてみました♪

っていうか正直、楽な格好しかしたくありません。
たまにいますよね。
ずーーーっとキメキメのお方。
尊敬します。
この スウェットパンツなら”キメキメの楽々!!”が実現してしまうんです!
ああ、ありがたや。


CREW LADYS ONLINE SHOPPINGからもご購入いただけます♡


←LIST

最新の写真

写真ページ検索