CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

大切な人には特別なモノを、バレンタインには差のつくモンクレールアクセをどうぞ(^_^)/

2015/02/03(火) 22:40
こんばんは下野です★ 早いもので、気付いたらもう2月ですね(゜-゜)今日は恵方巻きを頂きました♪
2月と言えば?・・・そうです、男性の皆様!バレンタインですね(^.^)
女性の皆様は、何をあげようかな~という声をよく聞きます。 まだ悩まれている方には、モンクレール『スモールレザーグッズ』がオススメです★
中でも、キーホルダーは特にギフトに最適です!

お洒落に差をつけるはコモノ類、でも男性の一番疎いところってコモノなのです(^_^)

そこに、
◆憧れのハイブランドMONCLER
◆無難な中にもハイセンスなデザイン
◆他とかぶらない
◆価格は約¥13,000~¥18,000 

パンツにぶら下げてもお洒落ですし、お気に入りのバッグにつけるのもお洒落です♪

これでお洒落度がグッと上がりますね\(^o^)/
バレンタインのプレゼントには、 ぜひぜひ、モンクレールのキーホルダーをご用命くださいませ★

さり気ないお洒落度です★

品のある輝きです♪

ワッペンの付いた専用の袋がつきます。

バッグにもモンクレールです!

クールなストラップ付きもあります。

キーリングのタイプもあります。

コストコのホットドッグってめちゃ大きいんですね!180円だからって2個頼んだら後悔しました(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索