CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

まるでチノパン風なテイパードスウェットパンツ、1万円超えるとクオリティが跳ねあがりますね(゜-゜)

2015/01/31(土) 22:26
こんばんは下野です★
最近ラーメンばっかり食べてしまっているので、楽なパンツが手放せません!笑
とは言え、良い大人としてお洒落には気が抜けないのですよね(TT)
そうなると、【お洒落】【カッコイイ】【楽ちん】パンツが欲しい!!
PEPEJEANSに良い~のがあるのです(^.^)
★★『まるでチノパン風なテイパードスウェットパンツ』です★★
・チノパン風なトラウザーズポケット
・フラップ付きの後ろポケット
・細身で絞りの効いたシルエット
・ビンテージなちょい褪せ色
チノパンをベースに、<素材をスウェット><ウエストと裾をゴム>にした感じですね(^_^)
シルエットもキレイですし、普通のチノパンと同じ様にして使えます♪
値段は1万円を超えますが、某イタリアブランドのものと同等かそれ以上のクオリティです。
【お洒落】【カッコイイ】【楽ちん】を見事にクリアするパンツです(^.^)
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★
↓↓↓まるでチノパン風なテイパードスウェットパンツのページです↓↓↓

チャコールです。

ネイビーです。

このカレッジロゴがカッコイイです!

ポケットのつくりが本格的です♪

昨日も案の定ラーメン(ちゃんぽん)を食べてしまいました(T_T)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索