CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

どんな着こなしも様になる、モンクレールのハイブリットジャケットは燃費も良し(^.^)

2015/01/30(金) 23:31
こんばんは下野です★
新作ラッシュが続く今週ですが、なんといっても超目玉はコレ!!
モンクレールの【ハイブリットジャケット】です(^0^)/
MATEの興奮が冷めやらぬ中、MATEに負けず劣らずカッコイイです(;_:)
インナーとしても、ブルゾンとしても存在感のあることあること(^.^)
どんな着こなしも様になる、 めちゃくちゃ使えてほんとに燃費の良いジャケットです(笑)

例えば、テーラードジャケットの中に着ると写真の様になります。
◆インナーダウンとして今風な重ね着スタイルの完成
◆しかもダウンとしての保温性もバッチリ
上着を脱いでもブルゾンとしての存在感はバツグン

素材の切り替えしのメリハリや上品な配色、計算しつくされたシルエットやその他デザイン等々・・・
それに加え、軽さや生地のタフさなど抜かりなしなところが、の値段だけの価値があるな~という感じです♪
スウェットパンツと合わせても、こんなに様になってしまうところもさすがですよね(^.^) 
今年初リリースで、来季は継続で残ることが保障されておりません。
ぜひぜひ、在庫があるうちに一度お試しくださいませ★

インナーとしてもアリです♪

インナーとして良い味が出ております☆

脱いでももちろんカッコイイですよね(^.^)

スウェットスタイルもカッコイイです!

裾のラインと切り替えしがお洒落です!

この襟もデザインのポイントです!

最近マイブームの如水にまた行ってきました。タンタン麺もめちゃくちゃうまいです!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索