CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

まるでス○ーンア○ランドを彷彿させる、大人なハイネックナイロンパーカーです(^.^)

2015/01/29(木) 21:51
こんばんは下野です★
1月も終盤、新作春夏物の入荷が楽しい季節です♪
とは言え欲しいのは、半袖Tやポロシャツよりも、今日から使える即戦力!
PEPEJEANSの『ハイネックナイロンパーカー』がまさにソレです\(^o^)/
【ハイネック】【収まりの良いフード】【ナイロン】【撥水】
「あれ?これって・・・」
そうです、まるでス○ーンア○ランドを彷彿させるデザインですよね(^^)
◆発色の良いレッド
◆ジーンズやスウェットパンツと相性が良い
◆着丈短めでスタイリッシュ
◆雨にも強い撥水加工と止水ジップ
◆価格はス○ーンア○ランドの半分以下
この手のナイロンジャケットは、長~く着れるのも良いですよね♪
インナーダウンを着れば真冬も着れますし(^^)
(期間的には6~8月以外、つまり9か月間は着れます!!)
ぜひぜひ、サイズのあるうちに一度お試しくださいませ★
↓↓↓PEPEJEANS『ハイネックナイロンパーカー』のページです↓↓↓

この、がばっと開く襟がカッコイイです!

ハイネックが大人っぽいですね。

イメージはこんな感じですね(^^)

スタイリッシュです♪

腕にブランドロゴが入ってます。

止水ジップで撥水に抜かりなしです!

今日は、ちょろっとだけCREWのカーゴパンツなどを作るOEMさんの展示会に行ってきました。夏に向けて最高に良いセットアップを見つけたので、こうご期待!笑

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索