CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

お正月太りに応急処置?!ちょっぴり小粋な黒パンで細く美しく魅せる★

2015/01/09(金) 22:33
こんばんは下野です★
ここ数日、「なんか太った?」とよく言われます。そうなんです、太りました(T_T)
年末年始は生活習慣も乱れ、ついつい太ってしまいますよね・・・。
なので、最近は食生活を見直すと共に、黒パンを穿く様にしております!
何せ、細く見える!良いですよね黒パンて!\(^o^)/
ネオブルーにも『さり気な~くお洒落』なデザインの黒パンが入荷しております♪
それがこれです、ホワイトステッチ!
ポケットのさり気な~く白い糸でデザインされております(^^)
生地も通常のブラックより艶があり、より品のあるパンツになっております。
なので、
◆ちょっぴり高級感があり
◆ジャケットを着たドレススタイルにも
◆カジュアルにも着こなせる
一昨年の12月から始まり、ネオブルーも進化してますね~(^.^)
ぜひぜひ、正月太り気になる方は、黒パンをお試しくださいませ★

ちょっとしたデザインがお洒落ですよね♪

前と後ろのポケットにデザインされております。

ドレッシーなスタイルにカッコ良いです!

白黒コーデがマイブームです(笑)

近くで見るとこんな感じです。

最近、寄生獣にハマるミーハーな僕です。詳しい方色々教えてください(笑)

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索