CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

とっておきのバックパックは、大人っぽくて、超レアで、モンクレールで(゜-゜)!

2015/01/08(木) 23:06
こんばんは下野です★
最近、バックパック(いわゆるリュック)を背負っている方を良く見かけますよね。
両手が自由ですし、一度バックパックに慣れてしまうとやめられません♪
しかし、バックパックって、どうしても『子どもっぽく見えてしまう』ことがあります・・・(>_<)
そこで、
◆他と差別化が可能で
◆雰囲気も大人っぽく
◆金額的にもレア度的にも簡単に入手しにくい
モンクレールの《オリジナル迷彩柄バックパック》がとてつもなくカッコイイのです!!
店頭でもよく話題になるここちらのバックパックですが、まずこの独特な迷彩柄がお洒落なんです♪
P○A○Aもこの手のバックパックでは有名ですが、MONCLERはまだあまり知られていないです。
そして、
◆大きすぎず小さすぎずな程良い大きさ
◆十分すぎる収納スペース
◆ダウンと同じ高密度ナイロンで超軽量
取扱い店舗も少なく、入手しづらいからこそのとっておきなバックパックなのです(^.^)
一見MONCLERに見えないのもポイント高いですよね!
これからの季節には、ナイロンジャケットのMATEなどと合わせて鼻高々と歩きたいものです☆笑
ぜひぜひ、一度手に取って実物をご覧くださいませ★

かっこ良すぎです!!!

迫力の後ろ姿です。

細部も凝ってます!

入り口は調節可能です♪

見覚えのあるストラップもついております。

中も収納スペースが確保されており、ワッペンまでついてます!

マシュマロクリーム(バニラ味)なるものを買ってみました。味ははそのうち報告いたします(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索