CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

青好きな方必見ダウン!!

2014/01/18(土) 20:31
こんばんは☆
青大好きの下野です(゜゜)
 
青い服があるととりあえず気になってしまう性分ですが、最近だとやっぱりコレが気になります!!
 
AI RIDERS ON THE STORMのダウン!!!(STONE ISLANDのブルーを買い逃された方必見!!)
 
短めの着丈とタイトな着用感、そして何より唯一無二のデザインがとっても面白くて店頭でも常に話題です(^^)
迷彩やベージュ、ネイビーにブラックとカラーは様々ですが、こちらの≪ブルー≫は特に目を惹くカラーですよね♪
何合わせるの?!とよく言われますが、以外と何にでも合いますよ(^^)


オススメは、こちらも話題の【Neo Blue】のカラーパンツ合わせです。
 
ピンクや同系色を合わせるとなかなか奇抜な配色になりますが、マスタードもしくはワインなどのシックな色と合わせるとコーディネートが落ち着きます。
 
これにUGGを合わせればサーファー的なファッション、細身のブーツでカジュアル街着なになります。
 
こちらのダウン、こうして試着しててもすぐ暑くなるぐらい保温性が高いです!
上質なダウンは良いですね~♪
白シャツ+黒パンでドレッシーに合わせてもカッコイイです☆
ダウン以外をフォーマルに決めてダウンをハズシのアイテムとしてもってくると、うん、大人の余裕ですね(^^)笑
 
フードがアクセントになって話題性もありますし、あらゆる場面で活躍すること間違いなしです!(特に遊ぶのが好きな方は必須です!笑)
 
カラパン、黒パン、白パン、ジーパンとなんでも来いなAI RIDERSのダウンは、去年から今年にかけての流行色≪ブルー≫を選んでみてはいかがでしょうか?(^^)
まだサイズがございますので、ぜひぜひお待ちしております。
 
本日もありがとうございました★

←LIST

最新の写真

写真ページ検索