CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

STONE ISLANDの大定番コーデ、CREW別注ハイネックトラックジャケットで完成します★

2015/01/06(火) 21:52
こんばんは下野です★
お正月休みが明けて、いよいよ2015年本格始動!という感じですよね(^.^)1年は早い!
そしてまた、来年の今頃もきっと同じことをつぶやくのでしょう(笑)
『毎年同じ』や、『今も変わらず』の様な、いわゆる定番なことって何事にもあると思います。
ストーンアイランドも然り、愛用されている方は既にご存知の通り、
《ダウンベスト+ハイネックトラックジャケット(もしくはパーカ)》
という重ね着スタイルは、もう着こなしの大定番ですよね(^^)
しかし、同ブランドでこれを実現させるのには10万円程かかってしまいます・・・。
そこで、最近話題の[CREW別注ハイネックトラックジャケット]が嬉しいわけです★
ストーンのオリジナルのカタチはそのままに、
◆サイジングや素材など、さらに改良を加え
◆それでいて低価格を実現
ベスト+トラックジャケットの組み合わせは、凡庸性もあって良いです(^^)
挟み技の妙技!手軽にお洒落に男らしいコーディネートが完成します♪
STONE ISLANDの大定番コーデ、ぜひぜひお試しくださいませ★
P.S.先日食べたハンバーガーの挟み技が凄かったので載せました(笑)

CREWとSTONE ISLANDで大定番コーデが完成します♪

このスタイルです!

ベスト+トラックジャケットは男らしいコーディネートですよね★

黒×黒は大定番の中でも最も人気な組み合わせです。

スウェットとのラフスタイルも様になるのがこの大手番コーデです!

挟み技の妙技!やりすぎ!笑 超カロリー!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索