CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

身体に吸い付く様な柔らかい着心地が病みつきになる、addのダウンは温いんです(*^^)

2015/01/01(木) 22:38
こんばんは下野です★
新年明けましておめでとうございます(*^_^*)今年もどうぞよろしくお願い致します。
ということで、寒すぎる!今日めちゃくちゃ寒いですね(T_T)
もうあったかいダウンが放せません!
とりあえず暖かいダウンは欲しい!!という方、新年のCREWは盤石な布陣でお出迎え致します\(^o^)/
気軽に着れるハイクオリティダウン、イタリアの『add』がオススメです♪
なんと言っても、《身体に吸い付く様な柔らかい着心地》がもう最高なのです(;_:)
そして、
◆超軽量
◆薄いのに暖かい
◆タイト、着丈短め、ダブルジップ
◆飽きのこないシンプルなデザイン
1着あると非常に便利なダウンジャケットです(*^^)v
通常10%オフですが、店頭で「ブログ見たよ!」と言って頂ければ、さらにお安くなるかも!(゜-゜)
(なります!全店共通で!笑)
ぜひぜひ、新年もCREWにご来店頂けますと幸いです★

イタリアンなグリーンです♪

こんな寒い日はダウンを着ないとやってられませんね(>_<)

ネイビーです★

中にはCREW別注のヘビーネルシャツが程良くてオススメです(^^)

こちらはベストとジャケットがセットになったタイプです♪

レイヤードスタイルがお洒落ですよ♪

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索