CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

見た目だけでも身を引き締めるならコレ!NEO BLUEの生デニム風ジーンズです★

2014/12/27(土) 21:45
こんばんは下野です★
毎日毎日寒いですね~(*_*)風邪をひきやすい季節なので、身も心も引き締めていきたいところです!
とは言っても、物理的に身を引き締めるのはちょっと億劫になる季節でもあります・・・。
ならば、着るモノで誤魔化してしまえ!!
ということで、オススメなのが『NEO BLUEの生デニム風ジーンズ』です\(^o^)/
何がオススメなのかと言いますと、
◆色が濃いので足が細くスッキリ美脚に見える
◆パンツが暗い色だと全体が引き締まって見える
◆合わせる靴やトップスを選ばない
そしてそして、NEO BLUEの履き心地の良さですから(^_^)
適度な艶もあり、キレイめなコーディネートも可能です♪
1本持っていると、コーディネートの幅がぐぐっと広がりますよ!
他にも新色は色々、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★
↓↓↓NEO BLUEの生デニム風ジーンズのページです↓↓↓

全体がほっそり見えますよね♪

適度に光沢のあるデニム生地です。

カジュアルなスタイルも引き締めてくれます。

ドレッシーにもきまります!

ベストとのコーディネートもお上品な仕上がりに♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索