CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

クリスマスプレゼント、まだ間に合います!日付が変わっても、大事なのは気持ちですから(*^_^*)

2014/12/25(木) 22:16
こんばんは下野です★
早いもので、クリスマスがもう終わってしまいますね~(^^)
皆様、プレゼントはもう渡されましたか?(*^_^*)
まだプレゼントを渡していない方、25日を持ってクリスマスは終わってしまいますが・・・まだ間に合います!!
大事なのは気持ち日付がずれても思いのこもったプレゼントならば嬉しいのです(*^^)v
「今更ねぇ・・・」なんて少し照れくさい方、さり気ない【モンクレール】のキーホルダーはいかがでしょうか?(^^)
◆ゴージャスで艶があり
◆今年初リリースのレアリティ
◆鞄やパンツに装着して常に身近な存在に
贈りモノって色々と悩みますが、何だかんだこういった小物類が丁度良かったりしますよね♪
常に身に着けられるので、それを見てお互い気分も良かったりしますし(^.^)
それが、モンクレールのレアなアイテムなら尚更高まりますよ☆
ぜひぜひ、まだ遅くないのでプレゼントを探しにきてくださいませ(^^)
ラッピングも全力で承りま~す★
↓↓↓MONCLERのキーホールダーのページです↓↓↓

さり気なくアピールできます。

男女ともに使いやすいデザインですよね♪

重厚なつくりです。

ストラップタイプも人気です!

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索