CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

テンデンス『フラッシュ』の、【ブロンズ】と【ゴールド】はラグジュアリーでセクシーな大人顏です★

2014/12/16(火) 22:51
こんばんは下野です★
テンデンスのニューコレクションはもうご覧になりましたか?(^^)
テンデンス『フラッシュ』、光る時計なんて見たことありませんね!
色のバリエーションがございますが、ぜひ、シーンに合わせて使い分けて頂きたいです☆
その中でも、【大人っぽくセクシー】で、【ラグジュアリー感】を演出するのは、
《ゴールド》《ブロンズ》です★
このシリーズに共通するところですが、
◆LEDのモジュールが内臓されているので通常のモデルより厚みがあり
◆それによって迫力とゴージャス感がある
そして、時計が光るのでさらにエレガントなわけですね(*^_^*)
さらに、光る時計にはぜひ一緒にブレスレットを着けて頂きたいのです。
なぜなら、
【時計が光ればブレスレットも光る】
クラブやバーなの暗めな空間で、ちょっと時計を光らせると、ブレスレットも反射してとても綺麗ですよ♪
なんだか色々と楽しめそうな時計ですね(^^)
ぜひぜひ、お気に入りのテンデンス『フラッシュ』を見つけてくださいませ★
↓↓↓テンデンス『フラッシュ』のページです↓↓↓

ブレスレットも光ってキレイです★(ブロンズです)

見とれてしまいます♪(ゴールドです)

ブロンズです。

ゴールドです。

男性にはもちろん、女性にも素敵な時計です(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索