CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

冬のジャケットスタイルは、【インナーニット】で暖かさとお洒落足しです(*^^)v

2014/12/11(木) 23:36
こんばんは下野です★
最近、テーラードジャケットばっかり着ている僕ですが、これだけ寒いとさすがにキツい!
もうテーラードは無理かな~と思っておりましたが、こんな救世主がおりました(゜-゜)
CREW別注ワッフルニット!これが最高なのです(*^^)!
ジャケットのインナーにワッフルニット、これでかな~り暖かいんです♪
暖かいだけでなく、
◆ニット特有の柔らかい印象
◆大人っぽいコーディネートに仕上がる
スーパーやレストランなどの店内でジャケットを脱いだ時、シャツ1枚やTシャツでは少し寒々しいですよね。
そこでニットを着ていれば、暖かくてさらにお洒落なわけです♪
外を歩く時は上にダウンやコートを羽織ればいいですし、インナーニット、ホントに使えます!
カラーは、グレー、ネイビー、ブラック、オフホワイト、ブルーと5色展開です。
ぜひぜひ、インナーニットを一度お試しくださいませ★
↓↓↓インナーワッフルニットのページです↓↓↓

冬のテーラードジャケットスタイルです☆

シャツの上に着るのがオススメです(^^)店内ならこれで十分暖かくてお洒落ですよね♪

外に出たらアウターを羽織れます♪

この季節にシャツ一枚では少し寒いです(*_*)

秋まではこのスタイルです。

5色展開です♪

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索