CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

MONCLERのガンメタは、スニーカーにおいて《迫力》《渋み》《品の良さ》《高級感》が段違いです(゜-゜)

2014/11/30(日) 22:45
こんばんは下野です★
突然ですが、【スニーカー】と聞いて何をイメージしますか?
履きやすい、楽、爽やか、軽快、スポーティー、ランニングなどなど・・・
スニーカーと言えばこのあたりが妥当なところですよね(^^)
そこでこちらの写真、モンクレールのガンメタスニーカーを見てみます。
いかがでしょうか?恐らく、スニーカーを想像して出てこないはずの単語が出てくるはずです。
そうです、このスニーカーは《迫力》《渋み》《品の良さ》《高級感》段違いなのです(゜-゜)!
◆ちょいミリタリーなガンメタカラー
◆光りの加減で色の出方が変化する
◆ブラックソールが全体を引き締める
◆悪目立ちしない品のある配色
先日ご紹介したブルーとは対照的に、重厚感があり、セクシーで男らしいスニーカーです。
暗めのトーンなので合わせやすく、特に[ドレッシー][モード]なスタイルにはバツグンにキマリます(^^)
遊びで着るブラックスーツのハズシにも良いですね!
本日も、早速店頭で売れております!
モンクレールの極上スニーカーシリーズ、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

重厚感があります。

セクシーなスニーカーです★

こだわりのディティールです。

暗めのパンツと相性が良いですね。

ブラック統一がカッコイイです!

ジャケットスタイルにもはまります!

ブルーもよろしくお願いします♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索