CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

僕もピックアップ!モンクレールのNORMANが1サイズラスト1着ですよ(*^^)

2014/11/28(金) 00:10
こんばんは下野です★
MONCLERがいよいよラストスパートです!サイズが段々と無くなって参りました(*_*)
僕(169cm、63kg)の着れるサイズ(1サイズor0サイズ)が特に残り僅かです。
その中で、奇跡的にラスト1着!今年の大ヒットモデル《NORMAN(ノーマン)》が店頭にございます!!
ブラックと共に人気なテーラードジャケット型のライトダウンで、
◆細部まで追求したシルエットのキレイさ
◆品のある適度なツヤ感
◆渋さの中にミリタリー
◆身体を優しく包む柔らかい質感
◆着用にも持ち運びにも気にならない軽さ
◆主張しすぎない黒のモンクレールロゴ
挙げたらキリがないほど良さが詰まった極上のジャケットです(*^_^*)
これ以上ない!と言っても大袈裟ではないのがモンクレールですね。
・ありふれたモンクレールではなく
・他と差がつき
・大人の品格とお洒落感を演出する
そんなダウンジャケットが《NORMAN》です。
普段のカジュアルにも、パーティやビジネスのフォーマルにも使えます。
ラスト1着!ぜひぜひゲットしてくださいませ★
↓↓↓ラスト1着!!《NORMAN》のページです↓↓↓

主張しすぎない大人なモンクレールタグです。

軽くて持ち運びにも楽です。

シャツの上にもカッコイイです。

ロンTの上にさらりと羽織っても様になります。

こんなモードな着こなしもできますよ。

ポケットにもダウンが入っています。

袖も本格派です。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索