CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

さすがハイドロゲン、絶妙でクールな配色センスが光るスニーカーでございます(゜-゜)

2014/11/25(火) 22:13
こんばんは下野です★
久しぶりにまとまった雨が降ってますね!早く爽やかに晴れて欲しいものです(*_*)
先週より、CREWではハイドロゲンSALEが開催されておりますが、お陰様で在庫が残り僅かになりました♪
その中で、大きく告知はされておりませんが・・・実はこんな商品が追加で入荷していたのです。
ハイドロゲンの大ヒットスニーカー【ブルー&ホワイト】です(●^o^●)
今回、CREW初登場で、
●鮮やかなロイヤルブルー
●清潔感のあるオフホワイト
●深見のあるコバルトブルー
●それら全体を引き締しめるブラックソール
この絶妙な配色が、なんとも!クールで大人っぽいのです(^^)
これにお馴染みの、
◆シークレットインソール(身長4cm程アップ!)
◆細見のシルエット(細身のパンツと相性抜群)
◆上質なレザーとグリップ力のあるアウトソール(高級バッグ並のレザーです)
ですから、「あ~高いスニーカーはやっぱり良いんだなぁ~」と思わせる靴ですね♪
でもCREWなら半額ですよ?(゜-゜)(¥43,000→¥21,500!!)
普段履きから、ジャケットスタイルのハズシとして年中活躍します(^0^)
ぜひぜひ、絶妙な配色センスとスタイルアップ効果のスニーカーをお試しくださいませ★
↓↓↓ハイドロゲンの大ヒットスニーカーの【ブルー&ホワイト】のページです↓↓↓

絶妙でクールな配色センスが光ります☆

シボ感のある上質なレザーが写真からもわかりますよね♪

バックにはスカルロゴがアクセントです。

中貼りはシルバーのパテントです。

履き心地も良いです♪

ジャケットスタイルのハズシにも最適です!

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索