CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

UGGらしくない、でも履くとやっぱりUGGだった!というブーツ、LARUS(ラーロス)です(^_^)

2014/11/21(金) 22:08
こんばんは下野です★
今日もアグのアスコットを履いてホカホカ快適に仕事をしております(^^)
アグと言えばムートンブーツですが、「え、これアグなの?!」というアイテムもございます。
実はそういうアイテムこそ、【快適さとファッション性】を追及したアグの真骨頂だったりするのです(*^^)v
こちらの『LARUS(ラーロス)』は、一見無骨なミリタリーブーツなのでアグに見えませんよね♪
実際は、
◆ブーツとは思えないクッション性で快適な履き心地
◆雨でも安心の撥水加工
◆味のあるビンテージ加工(特につま先とかかと!)
◆フルグレインレザーを使用(加工がいらないぐらい上質なレザーのことです)
まさに、《アグらしくない、でもやっぱりアグらしいブーツ》なのです\(^o^)/
この手のミリタリーブーツって、外見のために履き心地を妥協しがちですよね(・・;)
結局足が痛くて履かなくなったり・・・。
アグなら快適なのでブーツ入門にもぴったりですよ(^^)
そして誰ともかぶりませんし♪
ぜひぜひ、アグの『LARUS(ラーロス)』で快適にお洒落をお楽しみ下さいませ★
↓↓↓アグ『LARUS(ラーロス)』のページです↓↓↓

艶やかなブラックです★

渋ブラウンです。

ヒールのカウンターも味のある加工です。

足首とシュータンにはシープスキン、アグの心意気ですね♪

ブラックはきりっとした印象です。

ブラウンはちょいカジュアルな印象です。

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索