CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

それはもう快適な快適なライトダウンです(*^_^*)addのライトダウン♪

2014/11/20(木) 23:04
こんばんは下野です★
最近、寒いので仕事終わりによく竜泉寺の湯に行きます(^^)
時間帯は深夜なのでものすご~く寒いですが・・・。
ジムやコンビニ、そういったちょっとしたお出かけなどにも、暖かく快適に過ごしたいものですよね♪
そこで、便利なのがaddのライトダウンなのです☆
◆超軽量(さらっと羽織れます)
◆高級ダウンを使用しているので暖かい(Tシャツ1枚で十分な程です)
◆頑丈な高密度リップストップナイロン(傷やダメージが広がりにくく頑丈です)
着るとわかるのですが、それはもう快適な快適なダウンですよ(*^_^*)
前回ご紹介したモデルよりもリーズナブル(¥47,520)で、気軽に使える便利なモデルです(^^)
機能性はもちろんですが、ファッション性も高く、
◆からだにフィットするシルエットで着丈短め(嬉しいですね)
◆ハイネックが大人っぽい(大人の襟です)
◆addのスマートなブランドロゴもしっかりとついている(主張しすぎずクールです)
と、お洒落要素も万全で、真冬のお洒落着としても活躍します!
せひせひ、addのライトダウンで快適にお過ごしくださいませ★
↓↓↓add快適な快適なライトダウンのページです↓↓↓

グリーンです。

ダウンにスウェットで楽々スタイルですね♪

ネイビーです。

スリッポン、スキニーパンツでお洒落セットです★

ブラックです。

ジーンズにももちろんバッチリです!

http://www.crew.mite.ne.jp/sale/shop.php
←LIST

最新の写真

写真ページ検索