CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

お洒落でお得で超便利!3拍子揃って3通りの着こなしが可能なaddの3WAYライトダウンです(^_^)

2014/11/14(金) 23:51
こんばんは下野です★
今日から僕もダウンベスト投入しました!いや~暖かいです(^^)
しかし、「どうしても袖無しは寒い!」という方には、add『3WAYライトダウン』がオススメです\(^o^)/
いわゆる3通りの着こなしが可能な、《1度に3度おいしい》ダウンジャケットなのです(*^^)v
3通りとは、
◆ダウンベストとしてあらゆるお洒落が楽しめる
◆ダウンジャケットとしてシンプルに着こなせる
◆ベストの上にジャケットを重ね着して簡単にスタイルが完成する
ベストもジャケットもそれぞれ活躍しますし、両方着用で重ね着お洒落スタイルになるのです(^^)
ライトダウンなので、重ね着してもゴワゴワしません♪
もちろんaddなので、
◆抜群の保温性
◆スッキリとタイトなシルエット
◆タフなナイロン
と、モンクレールやストーンアイランドに匹敵するクオリティなのです☆
シンプルなデザインですが、着てみると「お!これは!」と思う様なダウンですよ(^^)
お洒落でお得で便利なaddの3WAYライトダウン、ぜひぜひお試しくださいませ★
↓↓↓3WAYライトダウンのページです↓↓↓

3拍子揃っております♪

ジャケット単体でも十分にカッコイイです!

ネイビーにはレッドのベストがつきます★

重ね着スタイルもお洒落にキマります♪

大人なブラックです!

ブラックにはシルバーのベストが付きます!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索