CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

この時期!この気温!一番使えるのはダウンベストです(^^)STONE ISLANDあります★

2014/11/13(木) 19:42
こんばんは下野です★
今日は寒いですね!ホントに寒い!!これからもうすっかり冬になるのでしょうか(*_*)
この気温になると、さすがに薄着ではいられなくなりますね。
今この時期!この気温!1番と言っても過言ではないほど使えるのが『ダウンベスト』です!
すでにかなり売れてしまいましたが、丁度今ならSTONE ISLAMDのダウンベストがございます\(^o^)/
ダウンベストは、
◆中に着るもの次第で体温調節が簡単にできますし
◆腕周り楽々で運転もしやすい
ストーンアイランドのダウンベストは、
◆製品染めによる独特の風合い
◆合わせやすいシンプルなデザイン
◆超軽量でかなりの保温性
◆極細ナイロン生地が丈夫なのでタフに使える
1着あると非常に便利なダウンベストです(^^)
ストーンのベストは僕も愛用しておりますが、もう何着あっても良いですね!
色違いで毎年欲しいくらいです♪笑
お値段10%オフで¥63,180ですので、12分割CREW楽々クレジットを使用されますと・・・なんと月々¥5,200です!!
約、居酒屋1軒分といったところでしょうか(^^)笑
追加が効かない時期なので、ぜひぜひお早目にお試しくださいませ★
↓↓↓STONE ISLANDのダウンベストのページです↓↓↓

ブラックです。

ベージュです。

ブラックはグっとしまりますね♪

スウェットスタイルもキマります!

ホワイトは優しい雰囲気です。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索