CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

男のカジュアル無地シャツは、襟を立ててストイックなシルエットがポイントです(゜-゜)!

2014/11/09(日) 22:37
こんばんは下野です★
本日も雨の中、ご来店ありがとうございましたm(__)m皆様が寒いのに薄着でびっくりでした(笑)
まだまだシャツやインナーが必需品なこの季節、『スタンドカラーシャツ』がとても人気です(*^^)
「シャツの襟は立てるべきか?立てないべきか?」
シャツによっては、襟を立ててもうまくカタチが決まらずどこか中途半端になることがあります。
こちらのスタンドカラーシャツは、
◆ワイヤー入りの襟なのでカタチが作りやすい
◆ビシっと立ててワイルドに着こなせる
◆ウエストやアームホールが細くストイックなシルエット
◆襟が崩れないのでストールが巻きやすい
と、かゆいところに手が届く万能なシャツなのですね(^^)
ウエストが絞られれおり、タイトで男らしいシルエットも出ますし!
「このシャツなら体型がごまかせるわー!」
と盛り上がりましたが、まさにその通りなのです\(^o^)/
色は、ネイビー、ホワイト、ブラックの3色で¥5,500(税抜)です!
男のためのスタンドカラーシャツ、ぜひぜひバッチり襟を立てて着用してくださいませ★
↓↓↓男のスタンドカラーシャのページです↓↓↓

爽やかに白!

変幻自在の襟です。

このワイドな感じが良いですよね♪

ストールも巻きやすいですよ★

やっぱり襟元がカッコイイです!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索