CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ストーンの独特な襟が、1枚でもインナーでも個性を放ちますよ(*^^)v

2014/11/07(金) 20:36
こんばんは下野です★
「もう寒いですね~。」が接客の口癖になって参りました11月。
ニットです!ニットの季節11月です\(^o^)/
暖かみがあり、品のあるニットの色の代表と言えば・・・やっぱり【ホワイト】ですよね~♪
特に、ストーンアイランドのショールカラーニットのホワイトがとっても良いのです(*^^)
◆独特なカタチの襟で差別化を図れ
◆その襟を活かしてインナーにしてもお洒落
◆暖かみのあるベージュがかったホワイト
◆ホワイトなので何にでも良く合う
と、楽に使えて尚且つお洒落なニットなのですね(^_^)
首元も暖かいですし、ハイネックのニットってどこか大人な雰囲気ありますよね♪
そろそろニットが店頭に少なくなって参りました。
ぜひぜひ、お早目にストーンアイランドのニットをお試しくださいませ★
↓↓↓STONE ISLANDショールカラーニットのホワイトのページです↓↓↓

1枚で着てもカッコイイです!

この襟ですよね♪

ジーンズに良く合います。

インナーでも個性が際立ちます。

テーラードジャケットのインナーには特に合います♪

雑誌LEONの記事です。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索