CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

揉む!伸ばす!引っ掻く!のクラッキングレザーは独特の風合いで柔らかいですよ(^^)

2014/11/06(木) 23:41
こんばんは下野です★
段々とUGGが恋しくなってきましたね~!
続々と新入荷が続く今日この頃ですが、意外と初登場なのがコレ『クラシックミニボンバー』です(^^)
ショート丈は前々からベストセラーでしたが、ミニ丈では今年が初リリースなのです♪
革をコーティングし、揉む!伸ばす!!引っ掻く!!!などを繰りかえしたいわゆる【クラッキングレザー】を使用し
UGGの大定番の[チェスナッツ(キャメル)]カラーの派生バージョンなモデルですが、
◆艶がありムラ感のある独特なレザー
◆柔らかく足馴染みが良い
◆スウェードよりも大人っぽい印象
いわゆる軍物ブルゾンやフライトブルゾンに使われる素材なので、
◆ミリタリー
◆アメカジ
◆ビンテージ
といった様なカジュアルコーディネートと相性が良いです♪
UGGもたくさん種類があると悩みますよね~(^_^)
ぜひぜひ、お手持ちのアイテムと見比べて最適なUGGをお選びくださいませ★
↓↓↓クラシックミニボンバーのページです↓↓↓

左から、デコ、スウェード、ボンバーです。

ヒールの雰囲気も違いますよね。

大人な雰囲気です。

柔らかいクラッキングレザーです。

なまこは接客が終わりリラックスしております(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索