CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

デニム・イン・デニムで品良く大人っぽく仕上がります(^^)

2014/11/04(火) 22:06
こんばんは下野です★
ご好評頂いております『CREWオリジナルヘンリーネックTシャツ』が再入荷致しました(^^)
中でも、注目は《インディゴ》いわゆるデニムカラーが今回初登場です☆
先日ご紹介したテーラードジャケットと同じ素材でして、これがなんとなんとバッチリ合うのですね(゜-゜)!
なので、今回は【デニム・イン・デニム】になります♪
デニムインデニムだと、
◆白や黒よりクールで大人っぽさが出る
◆ドレッシーにキマる
◆柄パンや白パンと合わせやすい
ジャケットとの同色合わせって、なんだか難易度が高い気がしますよね。
両方カットソー素材なので、ラフに気軽に合わせることが可能です(^^)
1枚で着てもカッコイイですが、せっかくなら重ね着を
新登場のインディゴヘンリーネック、ぜひぜひ同素材でデニムインデニムをお試しくださいませ★
↓↓↓CREWオリジナルヘンリーネックTシャツ《インディゴ》のページです↓↓↓

デニムインデニムです!

白パンと良く合います。

前を開けても良いですね♪

花柄も良いですね♪

迷彩にも合います!

白も良いですが、インディゴはどこか落ち着きがありますよね。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索