CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

デニムオンデニムもテーラードジャケットなら無理なく自然です(^^)

2014/10/31(金) 23:27
こんばんは下野です★
遡ること8月、「それ良い!それ作ってくさだい!」と別注メーカーの方に以来をしました。
「そういえば、あれっていつ入ってくるんだっけ?」と思っていたら良いタイミングで入荷しました!
スタッフ待望の『デニムカットソーテーラードジャケット』です(^O^)/
PEPEJEANSのジャケットが夏にもかかわらず即完売だったこともあり、この手のジャケットを探しておりました♪
このインディゴ色が、ジーンズと良く合うんですよね~(^^)
ジーンズと合わせると、
◆決まり過ぎない
◆こなれ感が出る
◆無理のないお洒落が楽しめる
自然なデニムオンデニムのコーディネートが可能
なので、休日に着るジャケットとして最適なんですよね☆
もちろん、チノパンやスラックスと合わせてドレッシーにも可能です!
着丈短め、お値段お安め(税込み¥8,532!!)で非常に嬉しい仕様になっております(^^)
ぜひぜひ、テーラードジャケットのデニムオンデニムをお試しくださいませ★
↓↓↓デニムカットソーテーラードジャケットのページです↓↓↓

良い色です!中は花柄がアクセントです(^^)

ワンウォッシュにスニーカーでハズシがお洒落です♪

品のあるグレーにも相性が良いです!

カジュアルにヴィンテージウォッシュにも合いますね!

PEPEJEANSの大人気『HATCH』の3色で合わせました♪

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索