CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

エレガントなお洒落感・・・何となく良い響きですね~(^^)ツイードのアスコット登場です♪

2014/10/30(木) 23:11
こんばんは下野です★
今日は割と落ち着いた気温だったでしょう(^^)しかしこの時間になると寒いですね~(*_*)
足元ほっこりなUGG Australiaのシリーズが店頭では大人気です!
今年の旬なモデルは何?と聞かれると、そのうちの一つはこちら『ツイード』のシリーズです(^0^)
メンズUGGの代名詞!にもなり始めているスリッポン【ASCOT(アスコット)】にもツイード素材がリリースです!
ツイードと言えば秋冬のイメージですよね♪
ツイードのアスコットなら、
◆より大人っぽく上品な印象
◆ドレッシースタイルのハズシとしても最適
◆なのでイタリアオヤジっぽくも履きこなせる
◆視覚的にも暖かみが感じられ、季節感が出る
従来のスウェードのモデルが≪抜け感、こなれ感≫を出すのなら、
ツイードは、≪エレガントなお洒落感≫を演出します。
なので、テーラードジャケットやシャツ、秋冬色のチノパンなどには特に良く合いますよね(^-^)
ぜひぜひ、UGGの新シリーズ『ツイード』をいち早くご堪能くださいませ★

エレガントな雰囲気ですよ(^^)

イタリアオヤジスタイルもキマリます!

NEO BLUEのオフホワイトと相性が良いですね♪

後ろからもUGGとわかりますね♪

ワインレッドとも良く合います。

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索