CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ニットとムートンブーツはお手軽に季節感が出て良いですね(^^)

2014/10/29(水) 00:01
こんばんは下野です★
朝晩、大分冷え込んできましたね(・_・;)日中で10度以上も気温差のあるここ数日です・・・。
がしかし!!待ちに待った冬服が着れるではありませんか\(^o^)/
まだまだ中途半端な時期ではありますが、コーディネートに秋冬らしさを取り入れたお洒落をしたいところです!
例えば、ニットジャケット】【ムートンブーツなどは、特に季節感が出て良いですよね(^^)
そこで、誰でも簡単、シンプルでオススメな組み合わせは、
《UGGのクラシックミニDECOとBOBのニットPジャケット》
この2点を、今着ているコーディネートにそのまますり替えるだけで季節感が出ちゃいます♪
[クラシックミニDECO]は、
●スニーカー感覚、スリッポン感覚でするっと履ける
●雨にも強いタフなオイルドレザー
●何にでも合わせやすくとっても暖かい
[BOBのニットPジャケット]は、
●タイトで着丈短めのすっきりシルエット
●しっかり頑丈に編み込まれたニット
●ボタンや刺繍など細部に小技の効いたデザイン
ぜひぜひ、全身ほっこりお手軽コーディネートを一度お試しくださいませ★
↓↓↓UGGのクラシックミニDECOとBOBのニットPジャケットのページです↓↓↓
http://www.crew.mite.ne.jp/sale/shop.php?bco=0208&n=0
http://www.crew.mite.ne.jp/sale/shop.php?cco=&bco=0072&x=29&y=9

今日の僕です。これをそのまますり替えます!

ジャケットは2色展開です。

ネイビーもクールですよね♪

暖かみがあります。

小技の効いたお洒落ニットです。


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索