CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「僕たちが求めた正解が『ストーンアイランド』にあった」

2014/10/25(土) 23:36
こんばんは下野です★
昨日は10月24日、何の日でしょうか?・・・そうです、メンズファッション誌のLEON、Safari、OCEANSの発売日ですね\(^o^)/
ファッション好きの方は早速チェックされていると思いますが、今回もCREWにある商品が多数ございました♪
中でも、先月号のLEONに特集されておりました『STONE ISLANDのショート丈ファーダウン』が、今回はOCEANSにも特集されておりました!
そのフレーズは、「僕たちが求めた正解が『ストーンアイランド』にあった」
正にその通り!!なフレーズで、
◆ショート丈ですっきりシルエット
◆どこにも真似できない製品染めによる独特の生地感
◆ボリューム感のあるファーの
◆適度なミリタリー加減が男らしさを演出
◆抜群の保温性
と、願ったり叶ったりなダウンジャケットなのです(^^)
流行り廃りのないデザインですし、長~~く愛用できるのも良いですよね♪
僕自身もストーンアイランドのダウンを4年ほど着ておりますが、全然へたっていません(゜-゜)!
雑誌の露出も多く、まだ冬前なのに在庫が残り僅かになって参りました。
ぜひぜひ、話題のダウンジャケットをお試しくださいませ★
↓↓↓STONE ISLANDのページです↓↓↓

OCEANSの記事です。

ボリュームのあるファーと立ち襟です。

ショート丈が嬉しいですね♪

意外と、内ポケットとタグホルダーも付いています。

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索