CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

インナー感覚で着るボタニカル柄スウェットは、着ると案外大人です!

2014/10/21(火) 23:54
こんばんは下野です★
昨日は雨で寒かったですね~。アウターなしではいられない気温でした(*_*)
先日から迷彩柄を推しておりますが、今年何かと話題な『ボタニカル柄(花柄)』もオススメです!
特にこちら、【40WEFT(フォーティウェフト)インナー感覚で着るボタニカル柄スウェット】がイチオシです(^_^)/
何がイチオシかと申し上げますと、
◆薄くて軽量なのでインナー感覚で着れる
◆袖がかなり細いので、重ね着してもごわつかない
◆裏地が起毛なのでかなり暖かい
◆着丈が短い日本人向けのサイジング
◆スウェットなのに大人っぽく着こなせる
それに、色のトーンをかなり落としてあるので、花柄なのに派手じゃないのも着やすいポイントですよね(^^)
もちろん1枚で着てもカッコイイですし、インナーとしてもアクセントになり、そして暖かいのです!
スウェットパンツもお洒落に着こなすとカッコ良いですが、スウェットだってお洒落に着こなすとカッコ良くないですか?(^0^)
ぜひぜひ、話題のボタニカル柄をコーディネートの一部に加えてみてくださいませ★
↓↓↓【40WEFT(フォーティウェフト)インナー感覚で着る花柄スウェット】のページです↓↓↓

オーバーダイとビンテージウォッシュにより、トーンを落としたボタニカル柄です。

落ち着いたチャコールグレーにうっすらと花柄がキレイです★

もちろん1枚で着てもカッコ良いです!!

さらっとアウターを羽織れますよ♪

インナー感覚で着れます。

うっすらボタニカル柄がインナーのアクセントになります。


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索