CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

長友選手も御用達なドレスシューズ☆2

2014/01/16(木) 18:18
こんばんは☆
 
前回に引き続きドレスシューズ特集です!
写真は、長友選手が所属しているインテルミラノのキャプテン[サネッティ(右)]と、若き天才司令塔[コバチッチ(左)]です。
ドレスシューズきまってますね~(^^)
 
前回ブログを書いてからダダーっと売れてしまいましたが、本日欠品サイズが再入荷しまして全サイズが揃いました!!
どうやらこれで最終入荷みたいです・・・(゜_゜)
早い者勝状態になりましたので、是非お早目に!笑
 


今回はブラックをご紹介させて頂きます☆
 
ご覧の通り、真っ黒です!
つま先部分と、足の甲部分で艶感に差があり、真っ黒ですがメリハリの効いたデザインになっています(^^)
 
ブラックなので一番使えるカラーですよね!
スーツにも合わせやすいです。
 
春になったら白パンに青シャツ!とか、カラーパンツに白シャツ!を合わせて履きたいですね♪
ドレスシューズは年中履けます(^^)
 
 


ブラックも良いですね~!
これはブラウンかブラックか迷う!
いや、むしろ2足あっても良いですね(^^)!
2足買っても3万円ちょっとなので、定価が¥26,000だと考えるとかなりお得です!!
 
他にも種類がいくつもございますので、ブログやFacebookでご紹介させて頂きますね♪(サイズがあるうちに写真を撮らねば!笑)
 
週末のご来店ぜひぜひお待ちしております(^^)
 
本日もありがとうございました★
←LIST

最新の写真

写真ページ検索