CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

普段穿くジーンズを『迷彩柄ジーンズ』にチェンジするだけで印象が変わります(^^)

2014/10/14(火) 22:48
こんばんは下野です★
本日も強風の中、ご来店ありがとうございました(>_<)
CREWオリジナル『迷彩柄ジーンズ』が強風(?)の如く何本も売れた本日でした(笑)
●穿きやすくて ●シルエットも良くて ●生地も良くて ●他とかぶらなくて・・・とっても良いジーンズです(゜-゜)!
普段穿きなれているジーンズですが、そのジーンズが迷彩柄に変わると結構イメージが違ってくるんですよ(^0^)
写真で通常のジーンズと迷彩柄ジーンズを比べてみましたが・・・いかがでしょうか??
もちろん通常のジーンズも良いですが、迷彩柄が入るとどこかお洒落感が増しますよね♪
レザー光線で焼き付けた特殊プリント技法が、
【遠くから見ると味のあるビンテージジーンズ、でも良く見ると迷彩柄ジーンズ】
という、奥行きのある迷彩柄を作り出しています。
これだけ詰まったジーンズが¥18,000(税別)は本当にお値打ちです(^_^)/
コーディネートのレパートリーに、お一ついかがでしょうか?(^^)
ぜひぜひ、お手持ちのアイテムと合わせてお試しくださいませ★
↓↓↓CREWオリジナル迷彩柄ジーンズのページです↓↓↓


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索