CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

女性ウケが良いのは迷彩柄のコレです(^^)

2014/10/12(日) 22:19
こんばんは下野です★昨日ご紹介した迷彩柄ですが、本日も店頭で話題でした(^^)
女性も迷彩スカートが流行っていますし、迷彩柄は女性ウケが良いのかもしれません(゜-゜)!
女性ウケが良いのがこの『PHILIPP MODEL(フィリップモデル)』の迷彩スニーカーです☆
山手女子スタッフも「これ!これがカッコイイですよー!!」と接客しております!笑
何がそんなに良いのか??
◆細身なので、ハイカットなのに全体が細くスタイリッシュに見える
◆落ち着いた配色の迷彩柄が大人っぽい
◆柔らかく上質なレザーが高級感がある
コーディネートの合わせ方次第で、
●カジュアル
●ドレス
●ストリート
と変幻自在で、どんなスタイルにも大人っぽくキマる大人のためのスニーカーなのです(^^)
雑誌LEON、Safariにも常連なこちらのブランドなのも納得ですね♪
個人的に、黒パンとのコーディネートがオススメです!!
CREWで初めて取扱うブランドで、入荷数も少ないのでこの機会にぜひお試し下さいませ★
↓↓↓PHILIPP MODEL(フィリップモデル)の大人のハイカットのページです↓↓↓

カッコイイの一言です(゜-゜)!

スタイリッシュなデザインです。

カジュアルにもキマリます。

真っ黒コーディネートも良いですね~♪

こんなストリートなコーディネートにもキマリます!

雑誌LEONの記事です。

迷彩シューズ注目ですよ!


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索