CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

まるで芸術作品の様なビンテージプリントTシャツには、オフホワイトのパンツが良く合います★

2014/10/07(火) 22:18
こんばんは、本日二回目の下野です★
新作秋冬アイテムの入荷が落ち着き、人気アイテムの追加発注と入荷を繰り返している今日この頃です。
中でも、今年らしいまさに大アタリなアイテムが【NEO BLUEのオフホワイト】です(^^)
冬の白!とも呼ぶべき、その柔らかく落ち着いた色味と合わせやすさが人気の秘訣ですね♪
その大人な色にはやっぱり大人なトップスが合うわけでして・・・
丁度、PEPEJENASの《まるで芸術作品の様なビンテージプリントTシャツ》がピタリ!とハマるのです(゜-゜)!!
◆ビンテージな生地感とデザインがこなれている
◆目立ち過ぎず、インナーとしても味がある
◆1枚で着ても子どもっぽくならない
大人なデザインには、大人なパンツがとっても合うのですね(^^)
原色系のパンツを合わせるのもデザイナー風でお洒落ですが、冬の普段着には落ち着きが欲しいですよね♪
店頭でも、定番のロゴTシャツと合わせて人気です!
ぜひぜひ、オフホワイトのパンツとセットでお試しくださいませ★
↓↓↓まるで芸術作品の様なビンテージプリントTシャツのページです↓↓↓

ビンテージな風合いが大人です。

インナーでチラ見せもありです!

ワインレッドも良いですね~♪

大人アメカジコーデです。

チャコールグレーです。

ワインレッドです。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索