CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

僕は身長169cm、同じ様な体型の方の課題を軽々クリアするダウンです(T_T)

2014/09/30(火) 22:14
こんばんは下野です★
暑い暑いと言っていたらもう明日で10月、先行投資で購入されたダウンやアウターの季節はもう間近ですよ!!
そのダウンですが、インポート物って着丈が長かったり、身幅が広かったりしますよね。
身長169cm(+短足)の僕には、一番小さいサイズを選べばピッタリサイズ!というわけにもいきません。
そうなると、【着丈短め、身幅狭い】『STONE ISLANDのファー付きダウン』が大人気なのも納得です)^o^(
169cm(+短足)の僕が着て丁度ベルトぐらいの位置になります。
ファーなしモデルと比べると、着丈マイナス3cmです。
僕と同じ160cm台の身長の方、こんなインポート物のダウンて他にございましたか?(*^^)v
洋服を選ぶ基準として、
[デザイン→機能や質→サイズ感→購入]のパターンが多いと思いますが、
僕の場合は、
[デザイン→サイズ感→購入→機能や質]の順番です♪
要するに、僕ぐらいの体型だと機能や質は二の次で《サイズ感》が最も重要なのです(^^)
それを見事にクリアしてしまうこのダウン、とっても魅力的ですねー!!
もちろん、スタイルの良い方もカッコよく着こなせますよ☆
再入荷して、少しだけサイズが揃いました。
僕ぐらいの体型の方、いつも貴重なSサイズをお早目にチェックしてくださいませ★
↓↓↓STONE ISLANDのファー付きダウンのページです↓↓↓

ゴージャスです!

ファーなしモデルと比べると着丈マイナス3cmです(゜-゜)

雑誌掲載のブラウンです。

絶妙な着丈ですよ♪

雑誌LEONに掲載されましたね!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索