CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

PEPE JEANS LONDONの『秋味』入荷しました~)^o^(

2014/09/12(金) 22:48
こんばんは下野です★
スーパーやコンビニでは、もうキ○ンの『秋味』が売っていました。(お馴染みのビールですよ!)
秋味が店頭に並んでいるのを見ると、あ~秋だな~と思ってしまう僕(25歳)でした(゜-゜)
恐らく、【赤】【黄】【オレンジ】【茶色】などの配色のパッケージがそれを感じさせるのです。
CREWにも、PEPEJEANSから『秋味』入荷致しました☆
オレンジとネイビーのコンビに赤のラインが入った秋らしいチェックシャツです(^^)

その秋味チェックシャツを使ったオススメコーディネートがこれです!

秋味チェックシャツ+CREWジレ(ネイビー)+PEPEJEANSのグレージーンズ
◆ドレッシーだけどカジュアル、無理しすぎない感じがとても好印象なコーディネートです(^o^)
着ると写真の様になります♪

秋味コーデで、自分も秋を感じて、見る人にも秋を感じさせてお出かけしてみませんか?(^^)
↓↓↓PEPE JEANS LONDON秋味チェックシャツのページです↓↓↓
おまけ

←LIST

最新の写真

写真ページ検索